ソラマメブログ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2007年07月06日

コテージ詳細

お陰さまでコンドミニアムの方は、全室予約で満室となりました。
ありがとうございました~。
コンドミニアムは全室週単位のレンタルなので、空きを狙っていらしてください。
もしくは「空きが出たら教えて!」というご連絡もいただきましたので、ご希望の方はLove BroomeまでIMかlovebroome@gmail.comまでメールをくださいませ。
(導入したばかりですが、こちらのカレンダーでも予約状況が確認できます。
 →コンドミニアム予約状況コテージ予約状況

コテージ詳細

さてまだ詳細をご案内していなかったコテージのことを書こうと思います。
以前は7軒あったコテージも、環境と景観維持のために現在3軒に減らしました。
値段も超激安の100L$/週となってます。
プリムは(建物・付属品含まず)60となってます。
コテージはほとんどがわたしの手作りです(ドアや窓のスクリプトの入ったオブジェクト以外)。
かなりの時間をかけて作った物なんです~。
なるべく高原の雰囲気と木のぬくもり、そして住み心地が少しでも良くなるようにと試行錯誤で作りました。

コテージ詳細 コテージ詳細

↑コテージ正面側にあるテラス。
 芝生の広場に面していて、開放感があり気持ち良いですよ。

コテージ詳細

入ってすぐ、玄関付近1階の様子。
キッチンにいいかもしれませんね。
奥の部屋に行ってみましょう~。

コテージ詳細

↑1階奥のお部屋。
この部屋の窓はプライバシー用の窓になっていて、ブラインドが下ろせます。
着替えや見られたくない場合に使ってください。

コテージ詳細

↑階段上がって2階のお部屋。
こちらは解放感のある、自然の風を感じられる作りのお部屋になっています。
備え付けの照明は、夜の静けさを邪魔しない、優しい明かりに作ってあります。
(自分の照明を付けたい場合は、遠慮なく言ってください、すぐに外します~)

コテージ詳細

こちらの土地は、それぞれ独立しています。
音楽をかけれるオブジェクトがあれば、自分の好きな音楽が流せますので、それもご利用ください。

*色々な機能を使えるように、in-worldのグループ「sette amore resort」に参加が必須となります。
 お支払が確認できた後、こちらからご招待いたします(検索して参加したのみでは、Resident(住人)にはならないのでご注意を)。

最後にお支払のことを。
各コテージ前に設置してある、このレンタルボックスを利用していただけたら簡単です。
1週間だけ借りるなら、100L$をこの箱に払ったら完了!
あとはドアも自動でコントロールできるようになります。
(初期設定では、借主さん以外は開けれません)

その他、Paypal、銀行振込でもお支払ができます。
が、この場合はその場ですぐに借りれるようにはなりませんので、ご注意ください。
立会いの元、ちょっと作業が必要になります。

初めてコテージのことを書きました~。
興味を持たれた方、ぜひぜひ一度高原まで遊びにきてください。
住居だけではなく、他にも癒しの設備がイロイロございますので、のんびりしていってくださいね♪

同じカテゴリー(コテージ)の記事画像
コテージ空き状況
全コテージレンタル開始いたしました
コテージレンタル開始
同じカテゴリー(コテージ)の記事
 コテージ満室です (2007-07-07 01:39)
 コテージ空き状況 (2007-06-01 17:17)
 全コテージレンタル開始いたしました (2007-05-18 22:27)
 コテージレンタル開始 (2007-05-17 23:27)
Posted by Love Broome at 21:13│Comments(0)コテージ
この記事へのトラックバック
伊勢志摩スペイン村でのホテル伊勢志摩スペイン村でのホテルスペイン村に1泊で1歳の子を連れて旅行計画中です。ホテル志摩スペイン村にしようか迷ってます。(無難そうだからここが...
リゾート 施設【リゾートの楽園 ホテル・施設・ビーチ】at 2007年07月18日 13:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。