ソラマメブログ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
※カテゴリー別のRSSです
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

  
Posted by at

2007年07月07日

コテージ満室です

ありがとうございます!
先ほどコテージ希望の方が来られて、契約を済まされました!
これでコテージ全て、現在満室となります。
今後の空き状況はこちらのスケジュールでご確認ください。

コテージ予約状況
  

Posted by Love Broome at 01:39Comments(0)コテージ

2007年07月06日

コテージ詳細

お陰さまでコンドミニアムの方は、全室予約で満室となりました。
ありがとうございました~。
コンドミニアムは全室週単位のレンタルなので、空きを狙っていらしてください。
もしくは「空きが出たら教えて!」というご連絡もいただきましたので、ご希望の方はLove BroomeまでIMかlovebroome@gmail.comまでメールをくださいませ。
(導入したばかりですが、こちらのカレンダーでも予約状況が確認できます。
 →コンドミニアム予約状況コテージ予約状況



さてまだ詳細をご案内していなかったコテージのことを書こうと思います。
以前は7軒あったコテージも、環境と景観維持のために現在3軒に減らしました。
値段も超激安の100L$/週となってます。
プリムは(建物・付属品含まず)60となってます。  続きを読む

Posted by Love Broome at 21:13Comments(0)コテージ

2007年06月01日

コテージ空き状況

コテージの空き状況はこの「コテージ」のカテゴリ内にポストしていきます。
よろしければこちらからチェックしてください。

←この地図がコテージの配置になります。
(実際の敷地は、もっと横に広いですが、コテージのあるエリアのみ地図にしてみました)  続きを読む

Posted by Love Broome at 17:17Comments(0)コテージ

2007年05月18日

全コテージレンタル開始いたしました

昨晩からコテージレンタルを開始し、SNSの方にも宣伝を出させていただいています。
(管理人さんいつもありがとうございます)

何人かの方々がわざわざ見に来ていただいて、本当にありがとうございます。
オープン間近とはいえ、まだまだ工事中の箇所がたくさんあり、どんどん発展させていくのでぜひご期待ください。  続きを読む

Posted by Love Broome at 22:27Comments(0)コテージ

2007年05月17日

コテージレンタル開始

本日よりいよいよコテージのレンタルを開始いたします!



日本人向けに合計7つのみ、コテージを貸し出します。
管理人含め、のんびりゆったり暮らすことが目的となっているため、多くの住居は作りませんでした。
住人の方、ゲストの方が楽しく交流できるスペース作りを目指しています。
初心者の方には、丁寧にお教えしますのでご安心ください。  続きを読む

Posted by Love Broome at 23:27Comments(0)コテージ